SSブログ

セーラームーン★NHKで再放送★ 月に変わっておしおきよ! [アニメ]

「月に変わって、おしおきよ!」

みなさん、この言葉を覚えてますか??


そう!
〈セーラームーン〉です!

なんとなんと!
〈セーラームーン〉が再放送されることになりましたーo(^▽^)o

image.jpg

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2083126i

スポンサードリンク






原作は、武内直子さんの人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」。
その第1シリーズが、4月からNHK・BSプレミアムで再放送されます。

しかも、名作枠に大抜擢!!
さすが!セーラームーン!!

民放アニメでは、「赤毛のアン」「日常」などに続きます!

少女マンガ誌「なかよし」(講談社)で馴染み深い方も多いのではないでしょうか。
90年代を代表する作品ですよね(^^)


肝心の放映予定は↓↓↓

4月6日〜 毎週月曜午後6時半から
NHK・BSプレミアムでですよっ!


あのメンバーが戻ってくるなんて、楽しみすぎますね♡(≧∇≦)♡

みなさんは、どのメンバーが好きでしたか??

ちなみに、私は...
〈まこちゃん〉です♡

大人っぽくてかっこいい姿に憧れてましたぁ(o^^o)




posted by aoki-m at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。