SSブログ

モンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!! [ゲーム]

モンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!!~

本日はモンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!!について公開していきますよ!!

Q・・・ココでの情報はきっと無駄にはならない??

A・・・確実に無駄にはなりません(笑)

っという事でモンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!!掲載していきますよ!!



問ふぇす.jpg
http://www.famitsu.com/news/201411/06065201.html引用

まずは規模ですが!!

車のメガ祭典オートサロン!!が開催された幕張メッセでの開催になるモンハンフェスタ2015では、確実にオートサロン同様??

いやいやそれ以上の規模での開催が期待できます。

確実に言えることはそれ以下はあり得ないという事ですwww




スポンサードリンク






開催場所・・・幕張メッセ 時間・・・10時~17時もしも車(レンタカー)でお越しの際には確実に覚悟が必要だと思います。

入るのも出るのも1.5時間必要かと思います。

もし行くなら電車&バスが有力ですな\(-o-)/

私はバイク\(-o-)/(笑)
まっ!!大半の方はこの文章を見て「だったら行かなくてよくない??」

なぁーんて思う方が多いかと思いますが・・・。

このサイトを見た方は確実にモンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!!に興味のある方な訳で・・・。

それならモンハンフェスに行って下さい!!

なぜなら毎年行われている行事ではないのでレアイベントと言っても良いでしょう!!

これを逃したら後悔します\(-o-)/

現地に行った方限定グッズやイベントクエストなども用意されている可能性大です。

時間を使っていく価値ありです!!

※注意※
確実に混雑が予想できますので、寝袋・テント・1週間分の食糧&水・その他生理用品を持っていくこと。

備えあれば憂いなしです(笑)


本日はモンハンフェスタ2015 混雑〇〇情報!!についてでした!!

それではまた\(-o-)/

posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。