SSブログ

小森純 16kgの産後ダイエット成功! [芸能]

小森純さんが、公の場に久しぶりに登場しましたよー*\(^o^)/*

image.jpg

http://mdpr.jp/mama/detail/1388974


変わらぬ可愛さとスタイル!
いや〜、うらやましい♡(´Д` )

でもでも!
その姿の裏側には、大変な産後ダイエットの苦労があったそうです!

スポンサードリンク





「この8カ月でようやく(体重が)戻った。チョーやばかった。無理かと思った」と言うくらい…(°_°)

158センチの小森さん。
妊娠時、体重が44kgから60kgまで増量したそうです!!
「両ふくらはぎが太すぎてくっついた。びっくりしたわ」と明かしてます。

気になるダイエット法は…「炭水化物ダイエット」
これは、即効性ありますよね!!

ただ…ご飯やパンを抜くだけとは思いきや!
色んなところに潜んでいるのが「炭水化物」


詳しい方法は、次回にとっておきましょう!
乞うご期待*\(^o^)/*
posted by aoki-m at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。